Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

S&B スパ×ベジ 1/2日分の野菜 かぼちゃと根菜のカレー

今日は雨のち曇りでした。

夕食はカレーライスにしました。

レトルトカレーのスパ×ベジ 1/2日分の野菜 かぼちゃと根菜のカレー(エスビー食品/アーデン)です。

サンゼンで199円(税別)で買いました。

180g、147kcal。

蓋を開けて箱ごと電子レンジで加熱することができたので楽でした。

人参、かぼちゃ、れんこんといった野菜が入っていました。

ごろごろ野菜が美味しいやや辛口のカレーでした。

 

今日は偉そうな発言をしてしまいました。

一人反省会です。

常に自分を抑え、謙虚であり続けるのは難しいけれど努力したいと思います。