Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

きまぐれおいちご サンドイッチ&かき氷

今日は曇っています。

昼食は吉田町にランチとかき氷を食べに行きました。

CAFE&BAR きまぐれおいちご(静岡県榛原郡吉田町)で食べました。

島田市のいちご農家さんが営む小さなカフェです。

テーブル席とカウンター席がありました。

サンドイッチのミニプレートをオーダーしました。

750円(税込)でした。

サンドイッチは3種類から選べてグリルチキンにしました。

初倉のパン屋さん、break bread さんの玄米食パンを使っているそうです。

フレッシュ紅ほっぺのリアルかき氷も注文しました。

700円(税込)でした。

グリルチキンは肉厚でジューシーで美味。

食べごたえのあるサンドイッチでした。

ポテトも美味しかったです。

フレッシュ紅ほっぺのリアルかき氷(ピントが合っていなかったです)。

凍らせたいちごを削ってありました。

自家製練乳が付いてきました。

削りいちごは酸っぱかったので、練乳をかけながら食べました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。