Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

音沙 フルーツかき氷 生いちご

今日も晴れています。

吉田町にかき氷を食べに行きました。

天然氷のかき氷 音沙(静岡県榛原郡吉田町)で食べました。

スナック(いそじ)で夏期限定でかき氷を提供しているそうです。

フルーツかき氷とスイーツかき氷があって迷いましたが、フルーツかき氷の生いちごにしました。

1100円(税込)でした。

南アルプス八ヶ岳の天然氷を使用しているそうです。

フルーツシロップをかけてみました。

氷はふわふわで美味しかったです。

シロップはいちごの粒々感も楽しめて、さっぱりいただけました。

ごちそうさまでした。