Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

風月花 かき氷 生キウイ

静岡にかき氷を食べに行きました。

風月花(静岡県静岡市)で食べました。

カウンター席でいただきました。

かき氷は生フルーツ系とデザート系があって、生フルーツ系のキウイにしました。

1300円(税込)でした。

練乳は基本練乳とマスカル練乳が選べて、マスカル練乳にしました。

券売機で注文、先払いとなっていました。

南アルプス八ヶ岳の天然氷を使用しているそうです。

氷は薄く削ってあって、ふわふわ、サクサクと軽い食感でした。

別添えのキウイソースをたっぷりかけながら食べました。

甘酸っぱいキウイフルーツでさっぱりといただくことができました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。