Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

じゃがいも ハンバーグランチ

昼食は洋食屋さんで食べることにしました。

洋食屋じゃがいも 吉田店(静岡県榛原郡吉田町)で食べました。

人気店のようで開店後すぐに満席となりました。

ハンバーグランチにしました。

1210円(税込)でした。

ソースはデミソースとオニオンソースから選べてデミソースにしました。

ランチにはコンソメスープとライスorパン、ミニサラダが付いていました。

まずはサラダが出てきました。

シャキシャキ野菜にドレッシングがかかっていました。

美味しかったです。

次はスープ。

大きかったです。

たまごとたまねぎの入ったスープでした。

メインのハンバーグとライス。

ハンバーグはふっくら厚みがあって、目玉焼きがのっていました。

付け合わせの野菜も美味しかったです。

ライスにしましたが、パンも美味しそうでした。

ごちそうさまでした。