Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ハンバーグレストランGOOD ランチ ハンバーグ

昼食はハンバーグを食べに行きました。

ハンバーグレストランGOOD(静岡県浜松市)で食べました。

ランチのハンバーグにしました。

ソースはデミグラスとオニオンから選べてデミグラスにしました。

ランチにはライスとサラダ、スープ、ドリンクが付いていました。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

1450円(税込)でした。

先にサラダとスープが出てきました。

しばらく待ってハンバーグとライスが出てきました。

最後にアイスコーヒーです。

ハンバーグは鉄板にのっていて熱々でした。

肉厚でやわらかくて美味しかったです。