Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

VELTIRO terrace ランチセット

今日は用事があって静岡市に行きました。

JR東静岡駅の近くで昼食(ランチ)を食べることにしました。

Cafeレストラン VELTIRO terrace (ベルティーロ テラス、静岡県静岡市)に行きました。

テーブル席やテラス席などがありました。

ランチプレートもありましたが、ランチセットにしました。

VELTIROハンバーグをオーダーしました。

1500円(税込)でした。

パンとライスが選べてライスにしました。

ランチセットはミニサラダとドリンク付き。

ドリンクはホットコーヒーを選びました。

本日のドルチェも追加注文しました。

+200円(税込)でした。

先に自家製ドレッシングのミニサラダが出てきました。

美味しいサラダでした。

ハンバーグとライス。

デミグラスソースで煮込んだハンバーグにチーズの入ったトマトとベーコンがトッピングしてありました。

濃厚なデミグラスソースを絡めて、ハンバーグとトマトとチーズを一緒に食べたら美味しかったです。

ドルチェはパンナコッタ(?)にマンゴーとクリームがのっていました。

なめらかでクリームと一緒に食べたら美味しかったです。

食後はホットコーヒー。

程よい苦味と少し酸味がありました。

飲みやすいコーヒーでした。

開放感のある店内でゆっくり食事をすることができました。

ごちそうさまでした。