Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

どんぐり 煮込ハンバーグランチ

今日も晴れています。

昼食はカフェレストランにランチを食べに行きました。

キッチンカフェどんぐり(静岡県磐田市)で食べました。

ランチメニューも充実していました。

煮込ハンバーグランチにしました。

ライス、サラダ、スープ、ドリンク付きで、1000円(税込)でした。

ドリンクはホットコーヒーにしました。

追加でランチデザートも注文しました。

+250円(税込)でした。

煮込みハンバーグが美味しかったです。

本日のランチデザートはティラミスでした。

見た目よりあっさりしていました。

コーヒーと一緒にいただきました。

ごちそうさまでした。