Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

cafe 南風 煮込みハンバーグ&チーズケーキ

昼食はカフェにランチを食べに行きました。

cafe 南風(静岡県御前崎市)で食べました。

綺麗なお店でした。

煮込みハンバーグ(ライスorトースト付き)にしました。

ランチのサラダ、スープ、ドリンクのセットは1100円(税込)でした。

ドリンクはコーヒーを選びました。

チーズケーキもオーダーしました。

250円(税込)でした。

煮込みハンバーグはトマトベースで、ハンバーグはやわらかくて美味しかったです。

チーズケーキはあっさりしていました。

コーヒーはマイルドな苦味があって飲みやすかったです。

全体的に優しい印象でした。

ごちそうさまでした。