Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

照焼きチキンと生クリームどら焼

今日は少し足を延ばして、大須賀物産センター サンサンファーム(静岡県掛川市)に買い物に行ってきました。

農産物直売所です。

地場産の野菜や果物、加工品、野菜苗などが販売されていました。

照焼きチキンとレタスとトマトとお菓子を買ってきました。

照焼きチキンは静岡県浜松市のまんさく工房さん製造です。

365円(税込)でした。

レタスとトマトを添えて夕食のおかずにしました。

チキンがとても柔らかくて美味しかったです。

お菓子はいくつか食べてみたいお菓子があったのですが、どれも日持ちしないので一つだけ買うことにしました。

生クリームどら焼です。

静岡県掛川市の菓子司しみづさん製造です。

180円(税込)でした。

ふわふわの生地に生クリームと甘酸っぱいいちご(紅ほっぺ)が挟んでありました。

美味しいどら焼きでした。

雨は止んだみたいです。

少し肌寒い一日でした。

 

(追記)

サンサンファームさんは2023年9月末で閉店されたそうです。