Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

プティムーン かき氷 いちご練乳&プリン

かき氷を食べに行きました。

静岡県掛川市のPetit Moon(プティ ムーン)さんで食べました。

かき氷(夏季限定)やプリンなどを販売するお店です。

かき氷は予約優先となっていたので、プティムーンさんのホームページの予約サイトから予約しました。

いちご練乳にしました。

800円(税込)でした。

さくふわかき氷でした。

いちごシロップと練乳がかかっていました。

甘過ぎない甘さで食べやすかったです。

中にいちごジャムも入っていました。

美味しかったです。


プリンも買ってきました。

300円(税込)でした。

プリンはなめらかで柔らかくて濃厚でした。

下にほろ苦いカラメルソースが入っていました。

プリンも美味しかったです。