Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

桜野園 紅茶ティーパック

今日は晴れのち雨でした。

夕食後のティータイムに紅茶を飲みました。

今日は紅茶ティーパック。

熊本県水俣市桜野園さん製造です。

雑貨OHASHIで324円(税込)で買いました。

原料原産国名は熊本県水俣市

内容量は17.5g (2.5g×7ヶ)。

化学肥料や農薬を使わずに作ったお茶を発酵させた和紅茶。

水出しもOKだそうです。

渋味が少なくて飲みやすい紅茶でした。

昨日と同じビスケットと一緒にいただきました。

 

 

最近はややこしい仕事も多いですが、一つずつクリアしていくことにしています。

夕食後のひとときにリラックスして、睡眠もしっかりとって、疲れた脳を休ませようと思います。