Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

紅茶の国のアリス ストロベリー

今日は晴れていました。

夕食後、温かい紅茶を飲みました。

今日の紅茶は紅茶の国のアリス カフェインレス紅茶 ストロベリー(ポット・マジョラム)です。

内容量は2g。

原産国名はスリランカでした。

いちごの甘い香りがするフレーバーティー

渋味が少なくて飲みやすかったです。

ミルクを足してミルクティーにするといちごミルクティーになります。

紅茶と一緒にお菓子をいただきました。

今日のお菓子はメリーチョコレート(Mary's)のミルフィーユ さくら。

頂き物です。

桜の葉エキスを使用したクリームをサンドし、ホワイトチョコレートでコーティングしてありました。

サクサクと食感が良くて、甘かったです。

紅茶との相性が良かったです。

今日は仕事で疲れましたが、心地よい疲労感。

よく眠れそうです。