Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

クーミニョンティー キャラメルアップル紅茶

今日も晴れていました。

夕食後、紅茶を飲みました。

クーミニョンティー(QUEUE MIGNONNE TEA) キャラメルアップル紅茶です。

かわいい子猫のパッケージの中に、ティーバッグが4包入っていました。

この前磐田市香りの博物館に行った時に、1階にあるショップ(香りのミュージアムショップ)で買ってきました。

410円(税込)でした。

原材料名は紅茶/香料。

内容量は8g(2g×4包)。

原産国名はスリランカ

販売者は大阪市西区の㈱チャーリー、加工所は奈良県橿原市の㈲大泉加工所となっていました。

キャラメルとリンゴの風味のフレーバーティー

ほんのり甘い紅茶でした。

紅茶と一緒にお菓子をいただきました。

出雲大社ベイクドショコラ。

頂き物です。

ザクッとほろ苦いショコラでした。

紅茶との相性は良かったです。