Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

フェアリーテールティー ももばら紅茶とブラウニー

今日は晴れていました。

夕食後、紅茶とお菓子をいただきました。

今日の紅茶はFairy Tale Tea (フェアリーテールティー)のももばら紅茶(チャーリー)です。

原材料名は紅茶/香料。

内容量は2g。

原産国名はスリランカでした。

ももとバラの良い香りがしました。

紅茶の渋味は少なかったです。

フレーバーの香りを楽しむ紅茶でした。

今日のお菓子はHeart Bread ANTIQUE (ハートブレッドアンティーク)の世にもおいしいチョコブラウニー(オールハーツ・カンパニー)です。

スイーツコレクションで140円(税込)で買いました。

1個当たり166kcalでした。

濃厚でザクザク食感で美味しかったです。

紅茶との相性も良かったです。

 

今日は残業で少し遅くなりました。

でもヘトヘトになるまで仕事をすることはないです。

無理はせず、ほどよく肩の力を抜いて仕事をするようにしています。

 

これで、フェアリーテールティー【おとぎ話の世界をイメージした紅茶】6種×2包お試しセットの全種類を飲み終わりました。