Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

紅茶の国のアリス ピーチとビスケット

今日は晴れて、風が強かったです。

夕食後のティータイムに温かい紅茶とお菓子をいただきました。

 

今日の紅茶は紅茶の国のアリス カフェインレス紅茶ピーチです。

製造者は静岡県御前崎市のするが加工さん、販売者は神奈川県横浜市のポット・マジョラムさんとなっていました。

内容量は2g。

原産国名はスリランカでした。

ピーチの甘い香りのする紅茶でした。

 

今日のお菓子はビスケットです。

酒粕ラムレーズン分厚いビスケット。

静岡県浜松市のepinaさんの焼き菓子。

360円でした。

先日、浜松市渚園で開催されていたアウトドアフリマイベントで買ってきました。

分厚くて食べごたえのある優しい味のビスケットでした。

美味しかったです。

紅茶との相性も良かったです。

 

いろんな食べ物や飲み物との出会いが毎日をちょっと豊かにしてくれます。