Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

フェアリーテールティー きいちごベリー紅茶とクッキー

今日も晴れていました。

夕食後に紅茶とお菓子をいただきました。

今日の紅茶はFairy Tale Tea (フェアリーテールティー) きいちごベリー紅茶(チャーリー)です。

原材料名は紅茶/香料。

内容量は2g。

原産国名はスリランカでした。

きいちごとストロベリーのフレーバーティー

渋味が少なくて、甘いベリーの香りがする紅茶でした。

今日のお菓子はクッキーです。

熊本ぎゃん行ってぎゃん プリントクッキー。

頂き物です。

くまモンがプリントされたクッキー。

阿蘇小国ジャージー牛乳使用。

サクサクと食感が良かったです。

 

今日はちょっとモヤモヤ。

家に帰ったら仕事のことは考えずにいられたらいいのですが、気になって考えてしまう時もあります。

そういう自分を否定せずに受け入れられるようにしたいです。