Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

S&B あじわいカレー

今日も晴れていました。

9月になりました。

今日の夕食はカレーライスです。

レトルトカレーあじわいカレー 中辛(エスビー食品)。

ダイソーで108円(税込)で買いました。

170g、139kcal。

箱をあけて、箱ごと電子レンジで加熱できるので楽でした。

とろっとしたカレーでした。

小さな牛肉が入っていました。

3種のたまねぎ(ローストオニオン、フライドオニオン、ソテードオニオン)が溶け込んでいて、ウスターソースが隠し味だそうです。

あんまり辛くなかったです。

まろやかで食べやすいカレーでした。