Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

S&B 具材充実 チキンキーマカレー

今日も曇っていました。

今日の夕食はカレーライスです。

レトルトカレーの具材充実 チキンキーマカレー 中辛(エスビー食品/キサイフーズ工業)です。
アミカで199円(税込)で買いました。
180g、254kcalです。

国産鶏肉とソテー・ド・オニオンなどが入っていました。
鶏挽肉の粒感を感じられるカレーでした。
スパイスが効いていて、結構辛かったです💦


今日は夕暮れ時買い物に行った時に夕焼け空を撮りました。

薄曇りでしたが、鮮やかな夕焼けが見られました。