Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ファミマル バターチキンカレーとQBBベビーチーズ

今日は雨でした。

夕食はカレーライスにしました。

レトルトカレーのファミマル バターチキンカレー(エスビー食品)です。

ファミリーマートで228円(税込)で買いました。

180g、209kcal。

箱を開けて、箱ごと電子レンジで加熱できます。

鶏肉が入っていました。

甘味があってマイルドなのですが、少し辛さも感じました。

結構好きな味のバターチキンカレーでした。

カレーを食べた後、チーズを食べました。

QBB ベビーチーズ(六甲バター)。

1個46kcal。

クリームチーズやアーモンドなどが入ったチーズを好んで食べています。

 

驕り高ぶっている人を見かけると謙虚さが大事だと思います。

人のふり見て我がふり直せ。

自分は高慢にならないように気を付けたいと思います。