Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

道の駅 富士川 とりもつ定食&カフェオレ&パン

今日も晴れています。

道の駅 富士川(山梨県南巨摩郡富士川町)に行きました。

富士川キッチンで昼食を食べることにしました。

とりもつ定食にしました。

1100円(税込)。

食券制でした。

キンカンやレバーなどの鳥の臓物を甘いたれで煮てありました。

レバーは少しクセがありましたが美味しかったです。

キッチンカーのコーヒー屋さん、喫茶 わっかさんでカフェオレを買いました。

500円でした。

車の中で飲みました。

まろやかで美味しかったです。

道の駅の売店でベーカリー デッセムさんのパンも買って食べることにしました。

ブルーベリーチーズケーキを買いました。

280円(税込)でした。

カフェオレと一緒にいただきました。

美味しいパンでした。

ごちそうさまでした。