Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

カフェオレダクワーズと麦茶オレ

今日は曇りでした。

今日のおやつは焼菓子です。

カフェオレダクワーズ(日の丸サンズ/大麦工房ロア)です。

富士川サービスエリア下りで買いました。

194円(税込)でした。

富士川SA限定のお菓子のようです。

丹那牛乳の全粉乳とトミヤコーヒーがセレクトしたコーヒー粉末を使用しているそうです。

1個当たり133kcalでした。

カフェオレクリームをサンドしたダクワーズです。

クリームが甘くて軽い食感のお菓子でした。

お菓子が甘かったので、甘くない温かい飲み物が飲みたくなったため、麦茶オレを飲みました。

カップに麦茶と牛乳を1:1くらいに入れて、電子レンジで温めただけです。

意外といけるので、たまに飲んでいます。