Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

富士山くりーむパン&太陽と大地のブレンド

今朝は晴れています。

朝食はパンとコーヒーです。

パンは富士山くりーむパン

静岡県富士市の富士製パンさん製造のクリームパンです。

昨日帰りに富士川サービスエリア下りで買ってきました。

270円(税込)でした。

1包装当たり275kcalです。

パンが富士山の形をしていたので買ってみました。

中にカスタードクリームが入っていました。

ついでに昨日の夕方見れた富士山。

雲がかかっていたので惜しい感じでした。

コーヒーはママスカフェ 太陽と大地のブレンドです。

静岡県沼津市のトミヤコーヒーさんのレギュラーコーヒーです。

こちらも富士川サービスエリア下りで買いました。

85円(税込)でした。

生豆生産国名はメキシコ、ブラジル他。

内容量は10gのドリップコーヒーです。

ほのかな苦味のある飲みやすいコーヒーでした。