Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

トミヤコーヒー 極

今日は曇りで、風が強かったです。

夕食後、ホットコーヒーを飲みました。

今日のコーヒーはママスカフェ 極(きわみ)です。

静岡県沼津市のトミヤコーヒーさんのレギュラーコーヒーです。

富士川サービスエリア下りで買いました。

95円(税込)でした。

生豆生産国名はブラジル、エチオピア他。

内容量は10g。

中細挽きのドリップバッグコーヒーです。

良質な酸味があって、すっきりした味わいでした。

コーヒーの酸味が苦手な私でも美味しく飲めました。

今日はローストピーナッツを頂いたのでコーヒーと一緒にいただきました。

ローストピーナッツ美味しかったよ、ありがとうと言いたいです。

美味しいものでささやかな幸せを感じる日々です。