Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

MARU MER 揚げパン&アイスコーヒー

みなと横丁(静岡県静岡市)にある揚げパン専門店でスイーツも食べていくことにしました。

Fried bread MARU MER (マル・メール)に寄りました。

揚げパンはどれも美味しそうでした。

迷いましたが、私はおさつブリュレをオーダー。

500円(税込)でした。

左側は知人が注文したミルククリーム。

430円(税込)。

アイスコーヒーもオーダーしました。

400円(税込)でした。

ベンチに座っていただきました。

揚げパンはふんわりしっとり。

さつまいもや生クリームは甘さ控えめでした。

美味しかったです。

アイスコーヒーは濃くて程よい苦味があってすっきり飲めました。

ごちそうさまでした。