Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

魅惑の牛豚 牛のレアカツ丼

今日は晴れています。

用宗にあるみなと横丁(静岡県静岡市)に行きました。

用宗漁港の近くにある集合店舗です。

古い建物をリノベーションしたそうです。

昼食を食べることにしました。

海鮮丼を食べてもよかったのですが、かつ丼のお店へ。

かつ丼専門店 魅惑の牛豚で食べました。

カウンター席がある小さなお店でした。

牛のレアカツ丼にしました。

1760円(税込)でした。

自家製タルタルを付けてもらいました。

レアで柔らかい牛カツに甘味があるたれがかかっていました。

下に敷いてあった卵も美味しかったです。

チキンカツ南蛮丼と迷いましたが、牛のレアカツ丼にしてよかったと思いました。

ごちそうさまでした。