Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

PONY'STOY 焼きカレー&スイーツ&アイスコーヒー

今日は晴れています。

昼食は菊川に食べに行きました。

PONY'STOY(静岡県菊川市)に行きました。

JR菊川駅の近くにある喫茶店

前から気になっていて、一度行ってみたいと思っていたお店です。

カウンター席とテーブル席がありました。

フードメニューは日替わりだそうです。

焼きカレーにしました。

980円(税込)でした。

スイーツとドリンクもオーダーしました。

ブラウニーオレオ 580円(税込)。

アイスコーヒー 500円(税込)。

焼きカレーです。

熱々でしたが、美味しかったです。

ブラウニーオレオとアイスコーヒー。

ブラウニーオレオはブラウニーケーキにオレオがのっていました。

アイスコーヒーと一緒に美味しくいただきました。

お酒も飲めるそうなので、また行ってみようと思います。

ごちそうさまでした。