Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

BUCKET HERE クラフトビール&フリットなど

夕方、クラフトビールを飲みに行きました。

BUCKET HERE(バケツヒア、静岡県掛川市)に行きました。

掛川駅北口から歩いていける場所にあるKakegawa Farm Brewing直営のクラフトビール専門店。

カウンター席やテーブル席がありました。

雰囲気の良いお店でした。

クラフトビールはカケガワビールやイギリスやアメリカのビールがありました。

食事メニューも豊富。

どれも美味しそうでした。

まずはカケガワビールのシノノメIPAをオーダー。

フルーティーで飲みやすかったです。

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。

写真撮る前にちょっと食べてしまってすみません。

イギリスのシークストンのエックスビー。

このビールはほんと飲みやすくて美味しかったです。

フリット適当盛り合わせ。

有頭エビにカキに、カリフラワー、しいたけ。

タルタルソースやレモンをつけて食べました。

どれも美味しかったです。

ニューヨーク州のハドソンバレーのシルエットブルーベリーオートミール

世界トップレベルのサワーIPAだそうです。

酸味があって他とは違う味わいでした。

最後はデザート系。

バナナとチョコのフレンチトースト。

クラフトビールもお料理も美味しくて、お店の方も親切で、楽しい時間を過ごすことができました。

前から行ってみたいと思っていたお店だったので飲みに行けて良かったです。

ごちそうさまでした。