Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

CREEKS COFFEE コーヒー&マフィン

昼食後、逆川沿いにあるコーヒースタンドに寄りました。

CREEKS COFFEE (クリークス コーヒー、静岡県掛川市)に行きました。

ホットコーヒーとマフィン(チョコレート)を注文しました。

どちらも350円(税込)でした。

マフィンは温めていただきました。

コーヒーは程よい苦味で飲みやすいコーヒーでした。

マフィンは表面カリッとして中はふんわりしていました。

どちらも美味しかったです。

一度行ってみたいと思っていたお店だったので、寄り道して良かったです。

ごちそうさまでした。