Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Taverna EfZin カルボナーラ

今日は晴れていたのですが、だんだん曇ってきました。

昼食はランチを食べに行きました。

Taverna EfZin (タヴェルナエウゼーン、静岡県掛川市)で食べました。

掛川宿の本陣跡地にある屋台村、掛川本陣通り内のお店の一つです。

グランドメニューの無い料理店で、ダイニングバーのようです。

日によってメニューが異なるらしく、今日はパスタでした。

カルボナーラにしました。

コーンスープも付いていて、850円(税込)。

もちもちパスタにルコッラにベーコン。

美味しかったです。

また食べたいと思えるカルボナーラでした。