Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

AMERICAN BEER BAR XYZ プレートランチ

今日は曇っています。

代休を取ったので平日ですがお休みです。

しばらく慣れない夜勤であまり眠れていなかったのですが、今日の朝はぐっすり眠れました。

昼食はランチを食べに行きました。

AMERICAN BEER BAR XYZ(静岡県掛川市)で食べました。

2階にありました。

ビアバー、スポーツバーですが、お昼はランチをやっています。

プレートランチ、カレーランチ、パスタランチがありました。

プレートランチにしました。

肉か魚が選べて、肉にしました。

ミニサラダ、スープ、小鉢、ミニデザート、五穀米orパン、1ドリンク付きです。

ドリンクはホットコーヒーにしました。

980円(税込)でした。

ワンプレートに料理が盛り付けてありました。

どれも美味しかったです。

料理を味わった後はデザートとコーヒー。

デザートのケーキも美味しかったです。

ごちそうさまでした。