Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Nonki パスタセット&ベイクドチーズケーキ

今日は晴れて、風が強いです。

昼食はイタリアンのお店にランチを食べに行きました。

Cafe & Bar Nonki (静岡県掛川市)で食べました。

雰囲気のよいお店でした。

カウンター席とテーブル席がありました。

ランチメニューのパスタセットのA 豚ミンチとキノコのガーリックブイヨンにしました。

1250円(税込)でした。

サラダ、フォカッチャ、ドリンク付きでした。

ドリンクはカフェラテ(HOT)にしました。

デザートのベイクドチーズケーキも注文しました。

550円(税込)でした。

最初にサラダが出てきました。

ドレッシングがかかった野菜サラダ。

美味しかったです。

次はパスタとフォカッチャ。

パスタは具だくさんでガーリックとチーズの香り。

キノコが旨味があって美味しいと思いました。

フォカッチャは柔らかくて、トーストした部分はカリッとしていて、これも美味しかったです。

食後はデザートとカフェラテです。

ベイクドチーズケーキはあっさりしていました。

ケーキに添えてあったジャムやクリームをのせて食べたらとても美味しかったです。

カフェラテはマイルドな苦味で、ミルクの泡がふわふわでした。

ベイクドチーズケーキと一緒に美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。