Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

リトルベアーズ ランチセット&ケーキ

今日は晴れて、風が少し強いです。

昼食はカフェにランチを食べに行きました。

静岡県島田市にある手作りケーキとランチのお店 リトルベアーズ(Cake & Cafe Little Bears)で食べました。

ランチセットは1550円(税込)でした。

メインディッシュ、サラダ、キッシュ、スープ、季節のデリ2種、ライスor自家製フォカッチャ、ドリンクのセットになっていました。

メインディッシュは煮込みハンバーグ、チキンのトマト煮込み、焼きチーズカレーから選べて煮込みハンバーグにしました。

ドリンクはホットのカフェラテを選びました。

ランチセットケーキもオーダーしました。

350円(税込)でした。

ショーケースの中から好きなケーキを一つ選べて、ベイクドチーズケーキにしました。

先払いとなっていたので、席に着く前にレジで注文と会計を済ませました。

店内の雰囲気も良かったです。

おしゃれなランチプレートでした。

ハンバーグやキッシュが美味しかったです。

食後はケーキとカフェラテです。

ベイクドチーズケーキはなめらかで、見栄えもよく美味しかったです。

カフェラテはほのかに苦味があって、ミルクはまろやかで、美味しくて飲みやすかったです。

ごちそうさまでした。