Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

みすとらる ハンバーグ煮込み定食&プチデザート

今日は雨が降っています。

昼食はランチを食べに行きました。

和膳洋菜 みすとらる(静岡県袋井市)で食べました。

和のテイストを取り入れたフレンチが味わえる人気のお店です。

テーブル席は半個室になっていました。

メニューにはステーキやハンバーグなどの定食やパスタ、ピザなどがありました。

ハンバーグ煮込み定食にしました。

五穀米又はパン、小鉢、スープ、サラダ、漬物付き。

1580円(税込)でした。

ランチ定食オプションのプチデザートとホットコーヒーも注文しました。

プチデザートが240円(税込)とコーヒーが210円(税込)でした。

煮込みハンバーグはチーズがのっていて、ジューシーで美味しかったです。

サラダはほんのりカレー味のドレッシングがかけてありました。

スープにはカニが入っていました。

プチデザートは小さいケーキ2個にフルーツがついていました。

コーヒーはマイルドな苦味で飲みやすかったです。

食後のケーキやコーヒーも美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。