Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Chubby-Boo b-café アップルタルト&カフェラテ

今日は晴れて、風が強いです。

仕事だったのですが早めに終わったので、カフェに寄ってから帰ることにしました。

Chubby-Boo b-café (静岡県島田市)に行きました。

雰囲気のいいカフェでした。

カフェラテとケーキを注文しました。

ケーキはガトーショコラとベイクドチーズケーキが終わっていたので、季節のタルトの中からアップルタルトにしました。

カフェラテが470円(税込)、季節のタルトが500円(税込)でした。

アップルタルトは程よい甘さでさっくりしっとりして美味しいタルトでした。

カフェラテも程よい苦味があってなめらかで美味しかったです。

ごちそうさまでした。