Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

NUMBER A COFFEE カフェラテ&モーニング&ケーキ

今朝はよく晴れています。

朝食はカフェにモーニングを食べに行きました。

NUMBER A COFFEE(静岡県掛川市)に行きました。

お洒落な店内でした。

テーブル席とテラス席がありました。

カフェラテをオーダーしました。

506円(税込)でした。

プラスモーニングは356円(税込)。

トースト、スクランブルエッグorゆで卵、自家製ジャム、グラノーラヨーグルト、季節のフルーツ。

スクランブルエッグにしました。

ラムレーズンバスクチーズケーキも注文しました。

550円(税込)でした。

まずはカフェラテ。

たっぷりのミルクにエスプレッソ。

まろやかで美味しいカフェラテでした。

次はプラスモーニング。

自家製のいちごジャムとグラノーラヨーグルトとフルーツが美味しかったです。

最後はラムレーズンバスクチーズケーキ。

ねっとり濃厚でした。

底にラムレーズンが入っていて大人の味わいでした。

チーズケーキも美味しかったです。

ゆったりと朝食をいただくことができました。

ごちそうさまでした。