Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

関谷スパゲティ ナポリタン

夕食は品川駅で食べることにしました。

関谷スパゲティ EXPRESS(東京都港区)で食べました。

JR品川駅構内エキュート品川サウスにあるお店です。

ナポリタンサラダセットにしました。

880円(税込)でした。

お店の前にある券売機で食券を購入して、中に入りました。

席はカウンター席のみでした。

まずはサラダ。

10品目のサラダだそうです。

フレンチドレッシング(?)がかけてありました。

程なくしてナポリタンが出てきました。

太めの麺の昔ながらのナポリタン。

粉チーズをたっぷりかけて食べました。

結構ボリュームがあって美味しかったです。

ごちそうさまでした。