Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

エクセルシオールカフェ モーニングセット

今朝は晴れています。

朝食はカフェにモーニングを食べに行きました。

エクセルシオール カフェ 田町東口店(東京都港区)に行きました。

JR田町駅の近くにあるドトール系列のカフェです。

テーブル席とカウンター席がありました。

店内は広く、席数も多かったです。

モーニングセットの2種のチーズワッフルプレート はちみつ付きをオーダーしました。

セットドリンクはRサイズのホットコーヒーにしました。

610円(税込)でした。

プレートに2種のチーズワッフルとサラダがのっていました。

チーズワッフルはゴーダチーズとチェダーチーズの2種類をのせて焼き上げてありました。

サクッとふんわりしたワッフルでした。

チーズだけでも塩気があって食べられましたが、はちみつをかけたほうが甘味がプラスされて美味しかったです。

コーヒーは程よい苦味で飲みやすかったです。

ごちそうさまでした。