Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

喫茶軽食ねこになりたい ドリア&ワッフル&コーヒー

磐田に昼食(ランチ)を食べに行きました。

喫茶軽食ねこになりたい(静岡県磐田市)に行きました。

お店の中にも植物が飾ってあって、雰囲気の良いカフェでした。

カウンター席とテーブル席がありました。

本日は一人営業のため普段土曜日に出しているメニューと違っているとのことでした。

ドリアとワッフルとコーヒーをオーダーしました。

秋かぼちゃとキノコの小さめドリア 980円(税込)。

自家製あめりかんワッフル キャラメル 580円(税込)。

本日の珈琲(自家焙煎豆) 650円(税込)。

秋かぼちゃとキノコの小さめドリアとサラダ。

ドリアは熱々で美味しかったです。

あめりかんワッフル キャラメル。

ワッフルは焼き立てでクリームたっぷりで美味しかったです。

本日の珈琲はタンザニアのンゴロンゴロとのことでした。

香りが良くて、酸味と苦味と甘味のバランスの良いコーヒーでした。

ワッフルと一緒にゆっくり味わいながらいただきました。

ごちそうさまでした。

ちょっと距離がありますが、JR豊田町駅から歩いて行きました。