Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

パインフォレストカフェ ランチ&かき氷

今日は晴れています。

磐田に昼食(ランチ)とかき氷を食べに行きました。

浜松シーサイドゴルフ内にあるレストランのパインフォレストカフェ(静岡県磐田市)に行きました。

ゴルフコースを眺めながら食事ができました。

シェフズ デリシャスハンバーガーにしました。

スープ、ミニオードブル、フライドポテト付き。

1900円(税込)でした。

かき氷はミックスベリーにしました。

950円(税込)でした。

かき氷は夏期限定、本日(9/30)までとなっていました。

デリシャスハンバーガー。

ボリュームのあるハンバーガーでした。

バンズやポテトが美味しかったです。

かき氷のミックスベリー。

大きめサイズで、サクサク食感の氷の上にベリーシロップ。

中にバニラアイス(ハーゲンダッツ)が入っていました。

シロップは果肉たっぷりで濃厚で酸味がありました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。