Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

まるよ茶屋 遠州夢咲牛のたっぷり牛丼&ほうじ茶かき氷

今日は晴れています。

お茶屋さんのカフェに昼食とかき氷を食べに行きました。

まるよ茶屋(静岡県御前崎市)に行きました。

2回目の訪問となりました。

ショップもあります。

カフェは10:00からでした。

遠州夢咲牛のたっぷり牛丼をオーダー。

1500円(税込)でした。

かき氷はほうじ茶かき氷にしました。

1200円(税込)。

遠州夢咲牛のたっぷり牛丼。

牛肉が柔らかくて美味しかったです。

お茶もまろやかで飲みやすくて美味しかったです。

ほうじ茶かき氷。

ほうじ茶シロップにクリーム、黒蜜、きな粉。

氷はふんわりサクサクでした。

クリームは甘すぎない甘さで、ほうじ茶シロップはすっきりした味わいでした。

かき氷も美味しかったです。

ごちそうさまでした。