Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

カネカ柴田園 かき氷

今日は曇っています。

藤枝にかき氷(茶氷)を食べに行きました。

カネカ 柴田園(静岡県藤枝市)に行きました。

長楽寺商店街にあるお茶屋さんが営む小さなカフェ。

和紅茶藤枝くれは使用 みるく付にしました。

1100円(税込)でした。

かき氷に和紅茶シロップ、わたあめ、くまさん最中、小豆、クリームなど。

氷はふわふわサクサク。

盛りだくさんのかき氷でした。

美味しかったです。

温かいお茶を出してくれました。

色が綺麗で香りが良いお茶でした。

ごちそうさまでした。