Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

助宗食堂 あんかけスパゲッティ

昼食も藤枝で食べることにしました。

あんかけスパゲッティと洋食の店 助宗食堂(静岡県藤枝市)に行きました。

長楽寺商店街にある人気のあるお店です。

カウンター席とテーブル席がありました。

メニューはあんかけスパゲッティやナポリタン、オムライスなどがありました。

あんかけスパゲッティはミラカン、ポパイなど、どれも美味しそうでした。

バイキングにしました。

フィッシュフライ(白身魚)とウインナーと目玉焼き。

990円(税込)でした。

ランチタイムにはコールスローサラダが付いていました。

もっちりした麺にピリ辛ソース。

白身魚のフライは揚げたてでサクサク。

美味しかったです。

思った以上にボリュームがありました。

ごちそうさまでした。