Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ファミリーマート あんかけスパゲティとベイクドチーズケーキ

今日は晴れていましたが、風が少し強かったです。

夜、コンビニに支払いに行ったついでに、夕食とスイーツを買ってきました。

ラカンあんかけスパゲティ(ファーストフーズ名古屋)。

ファミリーマートで買いました。

東海限定のようです。

498円(税込)。

551kcal。

もちっとした太めのパスタ麺にピリ辛のあんかけソースがかけてあって、赤いウインナーとハム、コーン、玉ねぎがトッピングされていました。

結構美味しかったです。

スイーツもファミマで買いました。

ベイクドチーズケーキ(山崎製パン)です。

2個入りで420円(税込)。

1パック当たり398kcal。

1個だけ食べました。

ふわっとしていて、しゅわっと軽いチーズケーキでした。

美味しかったです。

今日もごちそうさまでした。