Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ローソン ヤンニョムチキン丼&クァベギ

今日は雨のち晴れでした。

仕事帰りにローソンに寄って、夕食とスイーツを買ってきました。

まちかど厨房 ネネチキン監修 ヤンニョムチキン丼。

韓国フェアの商品の一つ。

646円(税込)でした。

797kcal。

甘辛タレでチキンも柔らかくて美味しかったです。

スイーツも韓国フェアの商品の一つにしました。

韓国風ドーナツ クァベギ クッキー&クリーム(山崎製パン)。

235円(税込)でした。

527kcal。

クァベギは韓国のねじり揚げドーナツで、もち米粉入りのもっちり食感が特徴だそうです。

ザクザク食感のクッキー&クリームがトッピングしてあって美味しかったです。

気軽に韓国グルメを楽しむことができました。