Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

チーズブラヴォー 東京チーズクリームサンド

今日は雨のちくもりでした。

今日のおやつはチーズブラヴォー 東京チーズクリームサンドです。

販売者は東京都江東区のD&Nコンフェクショナリーさん、製造所は福島県伊達郡国見町の国見製菓さんとなっていました。

先週、東京に行った帰りに新横浜駅のデリカステーションで買ってきました。

5個入りで540円(税込)でした。

1個当たり117kcal。

クッキーでチーズクリームを挟んでありました。

クッキーはどこか懐かしい味。

サクサク食感で美味しかったです。

 

自分で選んできた道は苦労もあったけど、楽しかったと思えるようにしたいです。

最後に笑っていられればいいなと思います。