Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ

今日は曇りのち雨でしたが、帰りは降っていなかったです。

今日のおやつはビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ ショコラです。

販売者は大阪府大阪市の麦の穂さん、製造者は愛知県豊田市の井桁堂さんとなっていました。

スイーツコレクションで198円(税込)で買いました。

1個当たり137kcal。

リング状のショコラ生地にカスタード味のチョコが入っていました。

しっとり濃厚でした。

 

ブログを書いていたらいつの間にか寝ていました。

通常より業務量が増えているので、ちょっと疲れているのかもしれません。

忙しい時こそ丁寧な仕事をして、ミスを防ぎたいと思います。