Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

人形町今半 すき焼重

今日は東京に日帰りで行ってきて、帰りが遅くなりそうだったので、新横浜駅でお弁当を買ってきました。

人形町今半 すき焼重(日本エアポートデリカ)です。

新横浜デリカステーションで買いました。

駅で買ったのですが、駅弁というより空弁のようです。

1780円(税込)でした。

682kcal。

黒毛和牛のすき焼重。

ご飯(国産米)、牛肉煮、麩煮、玉子焼、白滝煮、椎茸煮、大根漬物が入っていました。

牛肉に付属のすき焼のタレを絡めて食べたら美味しかったです。

ちょっと贅沢なお弁当でした。

 

今日は靴箱にしまって置いた靴を久し振りに履いたら歩いているうちにひび割れてきてボロボロになってしまうというハプニングがありました。

しょうがないので出先で靴を買って履き替えました。

急いで買ったら今度はちょっときつかったのですが、ボロボロよりはましかなと思って履いていました。

家に帰ってきてやっと解放された感じです。

生きてるといろんな事がありますね。