Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

高倉町珈琲 オムライス&パンケーキ

今日は八王子に行ってきました。

昼食は高倉町珈琲 八王子店(東京都八王子市)で食べました。

リコッタチーズのパンケーキが人気のお店です。

とろとろたまごのオムライス1100円(税込)にしました。

ハーフサイズクリームパンケーキセット930円(税込)もオーダーしました。

ハーフサイズのクリームパンケーキとドリンクがセットで付いてきます。

ドリンクはブレンドコーヒーにしました。

オムライスはたまごがとろとろで美味しかったです。

パンケーキはふわふわで、クリームもたっぷりのっていてふんわりなめらかでした。

美味しかったです。

コーヒーはマイルドで飲みやすかったです。

ごちそうさまでした。