Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

かりん かりん膳デザートセット

今日は先程まで小雨が降っていました。

仕事だったのですが早く終わることができました。

昼食はランチの時間に間に合いそうだったので、ランチを食べに行くことにしました。

ごはんcafe かりん(静岡県島田市)に行きました。

古民家風の店内、靴を脱いで上がりました。

掘りごたつ式のテーブルとカウンターがありました。

かりん膳のデザートセットにしました。

2000円(税込)でした。

メインはA 豚の角煮を選びました。

ごはんとパンが選べて、ごはん(豆ごはん)にしました。

ドリンクはホットコーヒー、デザートはスフレチーズケーキを選択しました。

豚の角煮がとろとろでとても美味しかったです。

メイン料理以外は野菜やお豆などを使ったヘルシーなおかず(おばんざい)。

色々と味わえて、楽しく美味しくいただきました。

コーヒーはマイルドな苦味と酸味があって、すっきり飲めました。

スフレチーズケーキはふわふわで濃厚で美味しかったです。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。